★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
コナゴナのココロでイクジナシが吠えてる。。
こんにちわww
NEWSコンは相方と
かなり落ちた夏那です!!

うちら高望みしすぎかな?!!
一応、レポは制作する予定なんで
待っててください。
でも、夏那はNEWS担だったら
確実においしかったはず!!
あくまでも山本さんを近くで見たかった
けども・・・・・。


話は変わりまして、
演舞城掲示板ですが
キターーーーー(゜∇゜)ーーーーーー
裕翔&薮さま☆☆
なんでこの2人が一気に
くるんですか?!!
素敵すぎてどうしようかと
思った!!!笑
薮も裕翔もかなりカワユス(´・ω・`)

次は誰なんだろ?!!
えっと、M.A.D.が更新
するのであれば江田を希望します。切実
だってカワユスな2人がきたんだから
次は江田にするべきでしょ?!!
あんな可愛い18歳、そうそういないから。

そして、W誌の感想ですがもうあの
アップの翔央はカワユスだよねww
あとあとわれらが涼介くん♪♪
マジでカワユスすぎな野田www

山久さんソロでシングルだしますね♪
夏那は初回のみ買う予定。
コンで聞いたら頭から離れないし、
フリを相方と練習してみたり。痛
明日からクロサギ始まるね。
もちろん見るよ!!曲も聞きたいし♪


でわwwばいちゃ☆


- | permalink | comments(9) | trackbacks(134)
君が今降りた場所になんだかもう戻れないそんな気がした
みなさんこんにちわww
いよいよ明日はNEWSコン
に行ってきます!!!

なんか楽しみでしょうがないの♪♪
コンサート自体も凄い楽しみ
なんだけど、身内と会うのが
かなり楽しみww

初会いの子やしばらく会えて
ない子もいるから楽しみで
しょうがないよ!!!

昨日から今日にかけて身内ちゃんと
メールしてるんだけど、
さらにわくわく感増すね。

今日は朝からちゃんと早起きして
明日の準備をいそいそとしてます。
だってまったくやってなからさ!笑

明日はたぶん5時起きになるかと・・・・。
相方は会場が近いから羨ましいかぎり
です♪♪
起きれるか心配でならないよ。
でも、グッツが売り切れて
買えずに後悔するのだけは
やだからちゃんと起きます。

今、普通にこれ書いてるけど、
まだまだいっぱいやること
残ってたの忘れてた!!!笑

友達にお手紙書くし
鞄にもの詰めるし
ネイルもやらなくちゃ☆☆

2日遅れたけど
もりもっちゃん
お誕生日おめでとう!!!

可愛いなぁ☆って思ってた
もりもっちゃんが最近、少し
ばっかし生意気になってきたのは
気のせいですか??!!
でも、強めなもりもっちゃんも
いいと思います。
これからもお仕事頑張ってね♪

W誌の感想と明日のNEWSコンのレポ
は来週にでもアップさせたいと
思います。

来週後半はバイトもないから
ゆっくりできるだろうしね。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
伝えたい言葉だけをひとつに集めて
昨日はお買い物に
いってきましたぁ☆☆

そして、気になってた物を
ママンと物色してたら・・・・・・
見つけてしまいました!!!!


☆☆☆ワンピース☆☆☆

しかも花柄がかなり可愛いの♪♪
色が黒と茶があったんだけど、
店員さんに茶のほうが
花柄がピンクだから可愛い
ですよ!!って言われて
ついついお買い上げしちゃいました。。。
自分どんだけ春服買えば気がすむんだろう。。。


まぁ、いうまでもなくワンピはNEWSコンに
着ていきます。
ママンにもさらりと
「それNEWSコンに着ていけば??」
と言われたので。

ワンピ着てる変な子がいたらそれは
夏那かもしれないです。。。笑


来週の今日はもうNEWSコンなんだよね。
なんかまったく実感がわかないの。
なんでだろうね。
去年はあれだけNEWSコンを
楽しみにしてたのにさ。
いろいろありすぎたよね。。

でもでも夏那は大好きなNEWSを
見てくるよ!!!


なんかこれ書いてたら楽しみになって
きた!!!笑かなり単純!!!笑

あっ!!昨日嬉しかったことを
もうひとつ☆
ジャニウェブに「ひまわりのメロディ」
更新されてたね♪♪
ものすごく嬉しかったの☆
今までKATーTUN
の曲ばっかりだったから
嬉しいの☆☆
すぐダウンロードして何回も
聞いたよ!!


でわでわそろそろ
ネタがつきてきたので
去ります。
コメレスは直接行くので
待っててください。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
不慣れに抱き寄せてた偶然の夜に
いよいよNEWSコンが
始まりましたねェ(´∇゜)

夏那も来週参戦なのに準備をなぁぁぁんにも出来てないと
いうバカものです。。。呆
今だに内輪の表しか出来てなくてそのまま放置。。。
やばいって自分!!慶ちゃんで作るって
決めてたのにさ!!!!!!!!!
でもx02行った人から話聞くと凄い楽しそうなんだよね!!
しかもバックがM.A.D.はもちろん、
★★★幸大★★★大河★★★稲光★★★
夏那的にはかなり会いたいです♪♪
でもx02札幌はどうなるか
わかんないよね。
SHOCKが終わったからM.A.D.のお兄様
がたが来るかもかも。。
そしたら大河達は来ないの??!!!!
嫌x02みんな来てーーーーーーーーーー切実
本当はね、始まる前は山田涼介くんが
来てくれるのをひそかに期待なんか
しちゃってたのに、演舞城って・・・・・。。
なんだかんだいって早く準備しなきゃねww
学校も始まっちゃうし。
ちなみに詳しくいうと夏那は
北海道の両部に参戦します☆☆
行くかたぜひx02絡みましょう!!!





なんかこんなにジャニの話するの
久々かも。。春休みの間軽く
ヲタ離れしちゃってるからね。
身内や相方(@辰巳担)とメールしてる
時はジャニネタ満載だけれども。。。
1年前では考えられないね。。。
自分でもびっくり☆☆


この前、相方とお買い物行ったん
だけど、買っちゃったよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・カチューシャ♪♪笑
本当は大野智様のコンのときに
つけたお花をつける予定だったんだけど
お店でキラキラ光るもの見てたら
ほしくなっちゃった。。
相方に軽く
「ダブルでつければ?!」
って言われたけど、それは
いくらなんでも悩みますよ。
変な子だと思われるのは
やだからね。。。


せっかく早起きしたんだから
コン準備でもしようかな。



- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
ただ子供のふりで恋をして大人の真似でさよならを
こんにちは☆

里犬のDVDをゲット

しました☆☆

翔央がいっぱいで
満足です♪♪

記者会見の様子とかも
入ってたんだけど、

あの・・・えっと・・・
とかずっと言ってって
可愛いー!!!!笑


もちろん☆親衛兵☆
はかっこよかったですよ!!


昨日からNEWSコン
始まりましたね。
行った人いるかな??!!


MADは6人だったみたいで。。。
亮太がいたみたいだから
安心しました。


だって亮太で内輪作っちゃったし!!笑


NEWSコンまで2週間くらい
しかないけど、
かーなーり楽しみだぁ!!


頑張るぞーーー!!!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
放置上等!!!笑
こんにちわ☆☆
放置しすぎでごめんなさい↓↓

なんか家のPCの調子がよろしいので
生意気にも更新してみた!!!笑

さて、夏那の近況はというと
無事、進級できます(えっ)

出来なかったらやばいだろ!!
ってつっこみはやめてください!!笑

うーん。。。
最近、参戦したといえば2月の
大ちゃんコンに行きました☆☆
まさに☆神☆としか
いいようがないくらい
楽しかったの♪♪

ちなみに春コンは
NEWSに参戦します!!!

これ見てる人で札幌参戦する人いるかな?!!
いたら気軽にメルくださいな☆

でわx02
もうすぐ春休みだからPCの調子がよかったら
更新していこうかな♪

コメントはちゃんと読んでます!!
コメントくれるかたありがとう
ございます。

ではばいちゃ(^∇^)


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
放置申し訳↓↓
こやまちわ☆☆
放置申し訳ないです↓↓
家のPCが完全に壊れて使えなく
なちゃって。。今はというと
いとこの家のPC借りて書いて
ます。前書き逃げした記事に
ついてカキコしてくれたかたがた
本当にありがとうございます。
今はもう完全とまでは言えない
けど復活してます!!!!!


翼コンも参戦しましたよ!!
2部ともいったんだけど、
ミラクル起きまくりでやばかった
です。亮太ありがとう!!
そして武内くんありがとう!!!笑
辰巳のハードゲイはすてちでした☆
誕生日一緒とか運命感じるわ!!笑


そして「疾走」試写会も参戦しました!!
てごりん近すぎて♪見つめるたびに恋
状態でした!!笑


そしてなんと言っても
山下翔央☆初ドラマ出演おめでとう

これがあたしにとって2005年の一だいニュース
です。あんなにドラマにでたがってた翔央くんが
超大型ドラマ「里見八犬伝」に出演するなんて♪
なのでみなさん1月2日、3日はテレビの前で
正座してみましょ♪トイレに行くのを忘れずに!!笑



私の近況はこんな感じです!!
書いていないあいだもしゃかりきに
翔央くん応援してまして!!
これからも日記は不定期に
なるけどみなさんよろしく
おねがいします。


それでは次に書くとき
まで☆ばいちゃ♪
続きを読む >>
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
走り出したその時に明日が変わる!・・・未来へ
おサボりすいません。
色々ありまして。。

実ゎ翔央担を降りようと
考えてました。(←過去形ね)
てかジャニ卒まで考えてたくらい
悩んでたの。。でもいろんな方々に
相談に乗ってもらって思いとどまった。

その方々に腓諒に私信したので
見てください!!


今回のことで改めて感じたけど、
やっぱり山下翔央が大好きです!!
担当とかこの人しか考えられないし、
どんなことがあっても翔央から、やぁって
グループから離れられません。


いきなりこんなこと書いて何?!!
って思ってる方ほとんどだと思います。
次は普通に更新します。Mステの感想をww笑
いつにもまして痛いけど許してね。

今からバイトなんで今日はこれでー★☆

私信〜博貴担M・華穂・松潤担


続きを読む >>
- | permalink | comments(11) | trackbacks(0)
あなたがいないだけでこんなに夜が淋しい
こんにちは★☆
ちょっと放置ぎみですみません(^_^;)

今日は朝からバイトでした!!
いつもは夜なんだけど、
今日は某レコード会社のコンサートが
あるから混むんじゃね?!ってことで
朝から行ったんだけど別に混まなかった!!笑
あたし意味なし??!!笑
かなりあたしの地元でやってるからね。
今もちょっと音聞こえてくるし。
浜●あ●のグッズでも買いに行こうと
思ったけど疲れたからやめちゃった。笑


さっき松潤担からメール来て
嵐コンよかったって!!!!!
まぁ嵐コンのバックについては華穂から
めっちゃ詳しく聞いたから問題なしなんだけど。
華穂ありがとう♪♪次いったらまた感想
聞かせてください!!<なにげに私信!!笑
実樹からはまだ何も聞いてないよ〜!!
実樹〜感想メールでおしえてね!!<また私信!!爆


昨日のドラ桜見ました!!
最近、ゆいいつの楽しみなんだから。えっ
山智さんと徹平くんが出てるとか本当に嬉しいゎ☆★
ってかしょいとかまだ4話も見てないし・・・・。
ビデオにとってそのまま放置。。。笑


今日は疲れたのでこの辺で!!
最近ちょっとお暇なのでみなさん絡みましょ!!
絡んだことあるかたでも、そうでない方でも!!
でゎ■w
続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
夏の陽射しを浴びて揺れる想いにup&Down
こんにち1・2−!!古ッ!!笑

最近ずっとこの前のMステをリピって
ます。そろそろ音がやばくなってきてる
から見る回数減らさなきゃ!!

昨日もバイトでした。あたしの夏休みって
バイトだけじゃん!!めっちゃ寂しいし。。
明日は休みだから相方@松岡兄さんと
遊ぼうって言ってたけど、微妙みたい。

でも宿題に手つけてないからヤバイんだけどね。笑
そろそろ勉強しなきゃね。

特にネタがない!!笑
最近はやっさんの髪型がみょーに可愛いいなと
素で思ったり。

あっ!!Kindaiの感想忘れてた。笑

じゃあ簡単に書きますか!!

☆★感想★☆
・表紙はさわやかだよね!!
・翔央の髪型さっぱりしすぎてるけど。
・表紙の薮かっこいいと思う♪♪
・水泳大会の翔央素でかーわーいーいー!!何
めちゃツボなんだけど。
・小山くんと薮の2ショットもいい!!!!!
・てか手越さん随分たくましくなってません??!!
筋トレの成果ですか?!!笑
・おにごっこの伊野ちゃんも可愛いい☆★

はい!!めっちゃ簡単に感想書いてみました。

でゎ明日相方来ても困らないように
お部屋のお掃除してきますww
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)