★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Believe yourself!かけがえのないこの瞬間に | main | あなたがいないだけでこんなに夜が淋しい >>


- | permalink | - | -
夏の陽射しを浴びて揺れる想いにup&Down
こんにち1・2−!!古ッ!!笑

最近ずっとこの前のMステをリピって
ます。そろそろ音がやばくなってきてる
から見る回数減らさなきゃ!!

昨日もバイトでした。あたしの夏休みって
バイトだけじゃん!!めっちゃ寂しいし。。
明日は休みだから相方@松岡兄さんと
遊ぼうって言ってたけど、微妙みたい。

でも宿題に手つけてないからヤバイんだけどね。笑
そろそろ勉強しなきゃね。

特にネタがない!!笑
最近はやっさんの髪型がみょーに可愛いいなと
素で思ったり。

あっ!!Kindaiの感想忘れてた。笑

じゃあ簡単に書きますか!!

☆★感想★☆
・表紙はさわやかだよね!!
・翔央の髪型さっぱりしすぎてるけど。
・表紙の薮かっこいいと思う♪♪
・水泳大会の翔央素でかーわーいーいー!!何
めちゃツボなんだけど。
・小山くんと薮の2ショットもいい!!!!!
・てか手越さん随分たくましくなってません??!!
筋トレの成果ですか?!!笑
・おにごっこの伊野ちゃんも可愛いい☆★

はい!!めっちゃ簡単に感想書いてみました。

でゎ明日相方来ても困らないように
お部屋のお掃除してきますww
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harudane1125.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック