★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏の陽射しを浴びて揺れる想いにup&Down | main | 走り出したその時に明日が変わる!・・・未来へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
あなたがいないだけでこんなに夜が淋しい
こんにちは★☆
ちょっと放置ぎみですみません(^_^;)

今日は朝からバイトでした!!
いつもは夜なんだけど、
今日は某レコード会社のコンサートが
あるから混むんじゃね?!ってことで
朝から行ったんだけど別に混まなかった!!笑
あたし意味なし??!!笑
かなりあたしの地元でやってるからね。
今もちょっと音聞こえてくるし。
浜●あ●のグッズでも買いに行こうと
思ったけど疲れたからやめちゃった。笑


さっき松潤担からメール来て
嵐コンよかったって!!!!!
まぁ嵐コンのバックについては華穂から
めっちゃ詳しく聞いたから問題なしなんだけど。
華穂ありがとう♪♪次いったらまた感想
聞かせてください!!<なにげに私信!!笑
実樹からはまだ何も聞いてないよ〜!!
実樹〜感想メールでおしえてね!!<また私信!!爆


昨日のドラ桜見ました!!
最近、ゆいいつの楽しみなんだから。えっ
山智さんと徹平くんが出てるとか本当に嬉しいゎ☆★
ってかしょいとかまだ4話も見てないし・・・・。
ビデオにとってそのまま放置。。。笑


今日は疲れたのでこの辺で!!
最近ちょっとお暇なのでみなさん絡みましょ!!
絡んだことあるかたでも、そうでない方でも!!
でゎ■w
山亮の茶パとかマジで
見たかった〜!!!!!!!!
何気に好きなんだもんwwワラ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
増田担の彩夏だよー☆

日記やめる事にしました。なので、リンクはずしといといてください。

これからも、たくさん絡もうね☆
彩夏 | 2005/08/13 6:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harudane1125.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック