★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あなたがいないだけでこんなに夜が淋しい | main | 放置申し訳↓↓ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
走り出したその時に明日が変わる!・・・未来へ
おサボりすいません。
色々ありまして。。

実ゎ翔央担を降りようと
考えてました。(←過去形ね)
てかジャニ卒まで考えてたくらい
悩んでたの。。でもいろんな方々に
相談に乗ってもらって思いとどまった。

その方々に腓諒に私信したので
見てください!!


今回のことで改めて感じたけど、
やっぱり山下翔央が大好きです!!
担当とかこの人しか考えられないし、
どんなことがあっても翔央から、やぁって
グループから離れられません。


いきなりこんなこと書いて何?!!
って思ってる方ほとんどだと思います。
次は普通に更新します。Mステの感想をww笑
いつにもまして痛いけど許してね。

今からバイトなんで今日はこれでー★☆

私信〜博貴担M・華穂・松潤担


私信ーー博貴担・Mへ
めっちゃいろんなこと考えてくれて
ありがとう☆本当に悩みが吹き飛んだよww
またちょくちょくメルしようねん♪

華穂ーーあんな時間に長々と電話で話聞いて
くれてありがとう。マジで感謝してます。
今さらだけど本当にあの時降りなくてよかった
って思ってるよ。これからバン△笋´のために
頑張るわ!!宏光メッセはそのうち送ります。
遅くなっててごめんね。


松潤担ーーいろいろありがとう☆明後日また
いろいろはなそ!!きっと4人でヲタ会議に
でもなりそうだから。爆
- | permalink | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
電話の時はあんまり頼れる事
言えなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
てかね!!……あーこの続きはメールにします(何)

宏光メッセも協力ありがとう!!
8月中くらいならいつでもいいんで
お願いしますヽ(*´∀)人(∀`*)ノ

なんか翼魂キスマイつかないみたい…
結構へこむんですけど(´∀`;)
とりあえず嵐組なら幸宏見てくる!!
やややはどうなるんだろうね??
華穂 | 2005/08/15 9:53 PM
この記事に対するコメント
夏那久しぶりー!!(*´∀`*)ノ
薮担のちなだよー☆(何)
夏那も私と似た…って言っちゃ失礼かもしれないけど、私と似た悩みを抱えてたんだね。
私は何があったか知らないけれど、夏那が翔央担降りないって決めてくれて本当に良かった♪♪
いきなり来て言いたいことだけ言ってゴメンねッ(つД`)
では☆また来ます(´∀`)
ちな | 2005/08/18 1:39 AM
この記事に対するコメント
はじめまして。
担降りようと思った、が目に止まって私も悩んでいた時期があったのでついカキコしてしまいました。理由は様々にしても一度は皆あるみたいですよね。
でもその後の山下翔央が大好きです!って見てすごく安心しました。正直、ヤーの中で担当が少ないって思ってしまうからますます応援したくなっちゃうし、同じ様に応援してる人が居ると嬉しくなっちゃいます。
もし良かったらお話ししませんか?(*´U`*)
みゅ | 2005/08/24 12:21 AM
この記事に対するコメント
こんばんは!
Ribbon CITRONのmaiです。
この度晴れて小山くんの担当を降り、中本進也くんの担当になりました。
中本?誰?の勢いだと思いますが、良かったら覚えて下さい笑
昔の雑誌に関西BOYSで載ってます。
今は載ってません………笑
お暇な時にでもリンク変更お願いします!
======コピー文でごめんなさい======

ななちゃんお久しぶりです!
しょーん担降りそうだったの?!ジャニ卒まで!?
もったいないからほんと!!!
しょんかっこい〜よ!
ってわかってるから降りないのか笑
ほんとあたしヤマリ行ってヤヤヤのあまりのかっこ良さにびっくりしたよ。
あたしは小山を降りてしまったのですが、これからもよろしくお願いします!
リンクにわけわかんない奴の名前書くの嫌かな。
ごめんね〜〜〜〜><

最近ヤァ熱が上がっているmaiでした。
ヤヤヤ最高!!!!!
空気読めないコメントごめんねほんと…
mai | 2005/08/25 12:09 AM
この記事に対するコメント
お久しぶりです。
ALL担、錦戸大倉推しまくり夏喜です。
 
このたび、いつまで放置されてたJUGEMの日記を消そうと思い報告に来ました。
繋がってくれてありがとうございました。
全然絡みがなく、スミマセンでした。
最近の私は、新しいサーバーさんで新しいHNで相変わらず大倉に溺れてます。笑
 
お手数ですが、リンクは外しちゃってください。 
今まで仲良くしてくれて、
本当にありがとうございました。
夏喜 | 2005/09/06 1:56 PM
この記事に対するコメント
こんばんわ、伊野尾くん担です(*´▽`*)
この度はブログを移転したのでそのお知らせに参りました!!
移転先で心機一転★☆とゆうことでHNもしげから杏梨子(ありす)に変えました!!
リンクで繋がってくれてるみなさまへ。
お手数かけますが、リンクの変更お願いしますッッ。
これからも仲良くしてやってください♪♪

リンク繋がってないみなさまも、これからもぜし⇒蹐鵑任笋辰討ださいな♪♪良かったらリンクなんぞもしちゃいましょ☆★
でわ長々と失礼しましたー。
---------コピペごめんなさい------------
ann | 2005/09/12 4:14 PM
この記事に対するコメント
全然絡めてなくってごめんねッッ。
↑↑のコメントは杏梨子(元しげ)です(*´▽`*)
カキ途中に送信しちゃって(汗)
杏梨子 | 2005/09/12 4:15 PM
この記事に対するコメント
こんにちは!薮担のひかりんです。
この度、HNを 苺香(まいか) に変えました!
お手数ですがリンクの名前の変更を
よろしくお願いします(>_<)
それでは失礼します。
---コピペでごめんなさい!---
苺香 | 2005/09/14 6:45 PM
この記事に対するコメント
こんにちわ!
光担の元杏です('∀')
この度名前を
{杏→美勇}
に変えることにしました!
お手数ですが変更お願いします☆
※コピ文すいません※
美勇 | 2005/10/19 7:06 PM
この記事に対するコメント
こんばんは(・∀・)リンクでお世話になってます、ゆずです。
ご報告が遅くなりましたが
11月7日をもちまして山下翔央くんの担当を降り、
橋本良亮くんの担当になることとなりました。
お手数ではありますが、リンク等の変更をお願い致します。
翔央担ではなくなってしまいましたが、
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
それでは失礼します。
***コピー文失礼します***
ゆず | 2005/11/09 9:48 PM
この記事に対するコメント
お久しぶりです!!翔央担アミです★
あたし12月23日をもって山下翔央から、千賀健永に担当降りました!!
ずっと前から千賀は好きでした。
理由はたくさんありますけど、今回の滝魂での事で
もっともっと今まで以上千賀を好きになったからです。
しょーん担を降りてもしょーんは大好きです(*´∪`*)
これから千賀担アミをよろしくおねがいします!!

リンク等の変更お手数ですがお願い致します!!

元山下翔央担  アミ



----------------コピー分失礼します------------------
アミ | 2005/12/24 2:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harudane1125.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック