★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 走り出したその時に明日が変わる!・・・未来へ | main | 放置上等!!!笑 >>


- | permalink | - | -
放置申し訳↓↓
こやまちわ☆☆
放置申し訳ないです↓↓
家のPCが完全に壊れて使えなく
なちゃって。。今はというと
いとこの家のPC借りて書いて
ます。前書き逃げした記事に
ついてカキコしてくれたかたがた
本当にありがとうございます。
今はもう完全とまでは言えない
けど復活してます!!!!!


翼コンも参戦しましたよ!!
2部ともいったんだけど、
ミラクル起きまくりでやばかった
です。亮太ありがとう!!
そして武内くんありがとう!!!笑
辰巳のハードゲイはすてちでした☆
誕生日一緒とか運命感じるわ!!笑


そして「疾走」試写会も参戦しました!!
てごりん近すぎて♪見つめるたびに恋
状態でした!!笑


そしてなんと言っても
山下翔央☆初ドラマ出演おめでとう

これがあたしにとって2005年の一だいニュース
です。あんなにドラマにでたがってた翔央くんが
超大型ドラマ「里見八犬伝」に出演するなんて♪
なのでみなさん1月2日、3日はテレビの前で
正座してみましょ♪トイレに行くのを忘れずに!!笑



私の近況はこんな感じです!!
書いていないあいだもしゃかりきに
翔央くん応援してまして!!
これからも日記は不定期に
なるけどみなさんよろしく
おねがいします。


それでは次に書くとき
まで☆ばいちゃ♪
あえて上ではふれなかったけど、
大好きなUくん。。。
あたしはまだまだ待ってます。
だからゆっくりでいいから
戻ってきてね。
またあの笑顔をみんなに
届けてね☆
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
初めましてぇ!!!!!あー子と申しますぅww☆実は夏那さんにメールさせていただいたのですが、届きましたでしょうか?届いていたらいいです。お返事メール待ってますv
里見八犬伝・・。正座してみてましたよv(本当に!!!)山下翔央kマジでかっこかわいかったョおおお&#9829;どろぉww(溶けた!?)
これから度々メールさせていただくと思いますがその時は気長に見てください。
では♪
あー子 | 2006/01/09 3:25 PM
この記事に対するコメント
お久しぶり!!
えー…何かメールとかしてると
コメント何書いたらいいかワカラナイ!!笑
あ!そうそう。
ナースあおい見逃しちゃったよ(汗)
普通に家にいたのに忘れてたの!爆
まあいいや〜って開き直ってます(´∀`;)
でわでわ〜〜
華穂 | 2006/01/11 3:35 PM
この記事に対するコメント
あー子さんへ
コメントありがとうございます。里犬もわざ∪戯造靴童ていただいて。実はメアドをだいぶ前に変えてしまって(^o^;
メールを見れていないんですよぉ。もしこれを読んでくれたらまたカキコしてください!!お返事しますんで!!!
管理人☆夏那 | 2006/02/27 12:59 AM
この記事に対するコメント
こんにちは(・∀・)
KIS-MY-IZMというブログの(元)華穂です★
この度、ブログ移転&HN変更のお知らせにきました!!
新ブログ*http://pinky-1985.jugem.jp/
新HN*杏菜
担当は相変わらず北山ですのでご安心を★(←?)
お手数ですがリンクの貼り変えお願いします。
そしてこれからも宜しくお願いします♪
受験も終わったんでいっぱい絡んでください(ノ∀`*)
でわ!失礼しました.:+゜*:.

-----★コピー文すいません★-----
杏菜 (元:華穂) | 2006/02/28 5:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harudane1125.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック