★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただ子供のふりで恋をして大人の真似でさよならを | main | 伝えたい言葉だけをひとつに集めて >>


- | permalink | - | -
不慣れに抱き寄せてた偶然の夜に
いよいよNEWSコンが
始まりましたねェ(´∇゜)

夏那も来週参戦なのに準備をなぁぁぁんにも出来てないと
いうバカものです。。。呆
今だに内輪の表しか出来てなくてそのまま放置。。。
やばいって自分!!慶ちゃんで作るって
決めてたのにさ!!!!!!!!!
でもx02行った人から話聞くと凄い楽しそうなんだよね!!
しかもバックがM.A.D.はもちろん、
★★★幸大★★★大河★★★稲光★★★
夏那的にはかなり会いたいです♪♪
でもx02札幌はどうなるか
わかんないよね。
SHOCKが終わったからM.A.D.のお兄様
がたが来るかもかも。。
そしたら大河達は来ないの??!!!!
嫌x02みんな来てーーーーーーーーーー切実
本当はね、始まる前は山田涼介くんが
来てくれるのをひそかに期待なんか
しちゃってたのに、演舞城って・・・・・。。
なんだかんだいって早く準備しなきゃねww
学校も始まっちゃうし。
ちなみに詳しくいうと夏那は
北海道の両部に参戦します☆☆
行くかたぜひx02絡みましょう!!!





なんかこんなにジャニの話するの
久々かも。。春休みの間軽く
ヲタ離れしちゃってるからね。
身内や相方(@辰巳担)とメールしてる
時はジャニネタ満載だけれども。。。
1年前では考えられないね。。。
自分でもびっくり☆☆


この前、相方とお買い物行ったん
だけど、買っちゃったよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・カチューシャ♪♪笑
本当は大野智様のコンのときに
つけたお花をつける予定だったんだけど
お店でキラキラ光るもの見てたら
ほしくなっちゃった。。
相方に軽く
「ダブルでつければ?!」
って言われたけど、それは
いくらなんでも悩みますよ。
変な子だと思われるのは
やだからね。。。


せっかく早起きしたんだから
コン準備でもしようかな。



- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
夏那久しぶりー♪
この前はコメントありがとう(*´∀`*)
ブログ復活おめでとうございます☆
まだ元気に薮担やってますよー!(笑)
NEWSコンも参戦するんだね!
あたしはもう終わっちゃったから寂しいよ。
またいろいろと絡んでやって下さい!
では(・∀・)
苺香 | 2006/03/30 6:27 PM
この記事に対するコメント
越岡裕貴担の実樹です!!

軽くブログ宣伝的な文章だけど気にしないで☆☆(笑
まっ、新素魂大変だと思うけど頑張って!!(笑
前の日は辰巳の妻をいじめながら頑張って来るわ〜!!(笑
実樹 | 2006/04/02 1:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harudane1125.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック