★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不慣れに抱き寄せてた偶然の夜に | main | 君が今降りた場所になんだかもう戻れないそんな気がした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
伝えたい言葉だけをひとつに集めて
昨日はお買い物に
いってきましたぁ☆☆

そして、気になってた物を
ママンと物色してたら・・・・・・
見つけてしまいました!!!!


☆☆☆ワンピース☆☆☆

しかも花柄がかなり可愛いの♪♪
色が黒と茶があったんだけど、
店員さんに茶のほうが
花柄がピンクだから可愛い
ですよ!!って言われて
ついついお買い上げしちゃいました。。。
自分どんだけ春服買えば気がすむんだろう。。。


まぁ、いうまでもなくワンピはNEWSコンに
着ていきます。
ママンにもさらりと
「それNEWSコンに着ていけば??」
と言われたので。

ワンピ着てる変な子がいたらそれは
夏那かもしれないです。。。笑


来週の今日はもうNEWSコンなんだよね。
なんかまったく実感がわかないの。
なんでだろうね。
去年はあれだけNEWSコンを
楽しみにしてたのにさ。
いろいろありすぎたよね。。

でもでも夏那は大好きなNEWSを
見てくるよ!!!


なんかこれ書いてたら楽しみになって
きた!!!笑かなり単純!!!笑

あっ!!昨日嬉しかったことを
もうひとつ☆
ジャニウェブに「ひまわりのメロディ」
更新されてたね♪♪
ものすごく嬉しかったの☆
今までKATーTUN
の曲ばっかりだったから
嬉しいの☆☆
すぐダウンロードして何回も
聞いたよ!!


でわでわそろそろ
ネタがつきてきたので
去ります。
コメレスは直接行くので
待っててください。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
おー!!こんにちわン★
ココにコメントするのちょー久しぶりだね!!
コメントありがとうー!!
こんにちわ☆☆
何気にブログ巡りしてたら
ここにたどりついたよ!!笑

演舞城行ったんですよ!(笑

つカ明後日NEWSコンだよーよーよー(何
あたしも手紙かいてくから〜
ぜしぜし会いましょン★★★
でわでわNEWSコンで!
りおん**ニカ | 2006/04/07 9:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harudane1125.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック