★Ikujinashi★
翔央担夏那のマイペース日記☆
Ya-Ya-yahとM.A.D.をシャカリキに
応援中♪


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 伝えたい言葉だけをひとつに集めて | main | コナゴナのココロでイクジナシが吠えてる。。 >>


- | permalink | - | -
君が今降りた場所になんだかもう戻れないそんな気がした
みなさんこんにちわww
いよいよ明日はNEWSコン
に行ってきます!!!

なんか楽しみでしょうがないの♪♪
コンサート自体も凄い楽しみ
なんだけど、身内と会うのが
かなり楽しみww

初会いの子やしばらく会えて
ない子もいるから楽しみで
しょうがないよ!!!

昨日から今日にかけて身内ちゃんと
メールしてるんだけど、
さらにわくわく感増すね。

今日は朝からちゃんと早起きして
明日の準備をいそいそとしてます。
だってまったくやってなからさ!笑

明日はたぶん5時起きになるかと・・・・。
相方は会場が近いから羨ましいかぎり
です♪♪
起きれるか心配でならないよ。
でも、グッツが売り切れて
買えずに後悔するのだけは
やだからちゃんと起きます。

今、普通にこれ書いてるけど、
まだまだいっぱいやること
残ってたの忘れてた!!!笑

友達にお手紙書くし
鞄にもの詰めるし
ネイルもやらなくちゃ☆☆

2日遅れたけど
もりもっちゃん
お誕生日おめでとう!!!

可愛いなぁ☆って思ってた
もりもっちゃんが最近、少し
ばっかし生意気になってきたのは
気のせいですか??!!
でも、強めなもりもっちゃんも
いいと思います。
これからもお仕事頑張ってね♪

W誌の感想と明日のNEWSコンのレポ
は来週にでもアップさせたいと
思います。

来週後半はバイトもないから
ゆっくりできるだろうしね。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harudane1125.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック